万博記念公園講習会♪

1月24日(土)の空は前日の雨でとてもクリアで日差しがポカポカ♪
オオ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)キモチイイ ━━━━━━!!!

ちょっと動くだけで暖かくなって、上着一枚を脱いでしまうぐらい暖かさでした。おかげで体も伸び伸びと動かせるようでした♪

公園内のコースでは梅林の梅の小さな蕾に色みがつき始めていて、来月の中ぐらいから香りと花を楽しめそうでした。
参加者もちょっと春の香りに思い馳せ、蕾を眺めていたかな?(笑)

途中の池ではカワセミがその美しい羽をお披露目。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
…と撮ったけど、コンデジの限界でした・・・・・
この記事にアップするほどのものではないので割愛です(^^;

コースをぐるっと回ってスタート地点に到着。いつもより早い時間で戻ってこれました。皆さん、しっかりスピードが乗ってポールも使えているんですね(*´・ω-)b-Good!

気持よく歩いた後のメンバーの笑顔でポーズ♪
お疲れ様でした♪.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

28日の探見ウォーク、宇治もこんな気持ち良い空でありますように〜
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ ハレロ〜♪

Writer 若ボン(*´σー`)