2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチ

まだまだ暑い日々が続いています。…でも、一時と比べると少しましになったかな?というより、これで普通の夏?ですので、油断はしないでください。まだまだ、熱中症の危険性は回避できていないですから…。でも、ぼちぼちと暑さも落ち着いてくるのでしょうか…

暑い、服部緑地公園!

昨日、残暑厳しく暑い暑いこの日に負けない、9名の暑い人たちが服部緑地公園に集まりました!集合場所の、服部緑地公園にはすでに他のノルディック・ウォーキングの講習会をしている団体がいくつかありました。その中の一つ「グラン・ティエラ」さんの代表は…

お知らせ

毎日暑いですよね〜。「こんにちは」代わりに使っています。誠に勝手ながら明日から3日間、15日16日17日と事務所はお休みさせていただきます。18日より通常通りオープンしています。勿論、17日は服部緑地公園で講習会を予定通り開催いたします。この暑さに負…

11日 日曜日 朝

7時に、和三から歩きますよ〜!

test

Facebookとの連携テストRssGraffitiの連携テスト

行ってきました・・・(^_-)

今日は9月23日(祝)に予定しています探見ウォーキング『大津なぎさウォーキング』の下見に、イントラのA氏と行ってきました(^_-) ルートは、JR大津駅→大津湖岸なぎさ公園からなぎさのプロムナードを歩き、膳所城跡公園を越えて、ゴールは石山寺までの…

日曜日

今日から日曜日の朝歩きます。(って、もう歩いてきましたが…。)ちょっと運動不足なので、こうやって宣言したらちゃんと歩かへんとみんなに冷やかされるから、自分にプレッシャーかけてるみたいでいいかもしれないですね。朝7時に「和三」前を出発し山田の…