Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お仕事

後期の教科書や来年度の教科書の吟味(早い),またEラーニングっすか.教員としては楽なんだけど,学生さん目線ではコンピュータで勉強ばかりはキツイと思うんだけどなあ.
自分の主張を通しかったら偉くならないとな.
自分の好きなようにしたかったら起業しないとな.
一番下っ端なんで,基本的に事なかれ主義で(下手に主張すると「(仕事)どうぞどうぞ」ってなるからね).

研究もせず読書とな

Pidgin and Creole Languages (Longman Linguistics Library)

Pidgin and Creole Languages (Longman Linguistics Library)

人類が知っていることすべての短い歴史

人類が知っていることすべての短い歴史

19時

授業を淡々と,ドラクエネタを話したら意外と受けた(授業終わるときにそろそろルーラの時間ですねって言ったら「先生.ルーラって言うよりリレミトです」的な).まったくレベル低いな俺.その後,学食で晩御飯,
G学会発表用のスライド暫定版が9割がた完成の模様,50枚になった.どうみても時間オーバーです.っていうか,今回のオンラインの題材を使って示したいから実際はイーモバイルを使用してデモするんだけど,今作成しているのはネットに接続しないで済むバージョンです.