11/25-29に見た気になった話題「ビートルズ武道館公演の前座バンド」他

Que sera seraっていうニコBARとも呼ばれる場所に初めて行ってきたよ!
Que sera sera BREAK&BAR (札幌すすきの ケセラセラ)
詳細はリンク先行って自分で調べてね。
以下ミクトニック
普通に美味しい。ネタじゃなくて美味しい。
m_200911292005194b12556f6a1e1

これは本の終わりではなく始まり from ABlog

やっぱりガジェット好きとしてKindleに触ってみたい。やっぱりiPhoneで本を読むには少し画面が小さい。

【動画】ビートルズ武道館公演の前座バンドが余りに悲しすぎる件 from Birth of Blues

前座バンドっててっきりドリフターズだけかと思ってた。沢山いたんだな。

ジュビロ磐田、続々と from Web屋パパの子育て日記

Jリーグでやってくにはお金を親会社に頼るのは危ないよな。上手く分散されてる状態じゃないと一気に弱くなる。

オフ会で昔の知り合いに会うってのは都市伝説だと思ってた時期もありました from 5.1さらうどん

これって実は割とある話なのか?知り合いにもいたし。同じ小中学校通ってたは割とある。

今日のアマゾンリンク

シースルー防水ケース iPhone&iPod対応
B002WKRJNC
iPhone用にはこんなのもあります。自分はジップロックでいまのところ大丈夫だけど正直いつもドキドキしながら使ってる。こーゆーの買って使った方が安心できるかも。