そろそろクロ高も買おうかと

NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプコミックス)

思いましたが何巻まで買ってたか忘れたのでこっちに。
サスケの過去がメインなので横から見ると半分以上黒いです。
「辛口」が「幸口」なのが気になりましたが見なかったことにしておきます。

ポケカGB2

書くことに困ったらこれ。
リサイクルエネルギーで色々やるデッキを作ってみましたが、コンボカードが多過ぎて全然回らないという結果に。
超エネルギーリムーブとの組み合わせは良さそうなんですが。

  • 今日の最強カード



ボスのやりかた


山札からわるいポケモンを1枚手札に加える。


モンスターボールよりも確実で、ポケモン交換おじさんのような条件はなし。
もうさすがボスとしか。