前日の続き

押忍!操の実践日記です。
自分が通っているマイホは先週ではなく今週導入されたそうで。
別のホールでは先週入ってたみたいで、仲の良い店員さんにどんな感じかを尋ねたら万枚出たとか。
な、何ですと!?
万枚も可能とは夢を見させてくれる台なのだろうか……
昨日はスロのイベントはエヴァだったのでエヴァ島は客が多いね。
他にも蒼天の拳や新鬼武者も満席。
で、自分の目当ての操を覗きに行くと空いている訳もなく。
鮪設置していないのに5台もよく導入出来たなと思ったし。
台が空くまで青ドン匠の島をぶらぶらしていると美味しい台を発見。
天井まで10G前の台がある。
え?何これ?貰ってもいいの?
台キープとかしていなかったので着席。
最初の1kでもちろん天井到達。
ベルや氷が揃ってくれて追加投資せずに遊戯しているとすぐボーナスが。
クソース!!
しかしドンちゃんだったので許す!!(何様だよ、お前は)
ボーナス中のドンちゃんが弱かったのでボナ終了後即ヤメして404枚ゲット。
その後操の方を見に行くとちょうど1台空き台があった。
すかさずキープするのはいいけど、キープした台ともう1台が調子悪そうで、他の3台は箱を使用中。
履歴を見るとB:2 R:2 総回転636Gの92Gヤメ。
1/160ぐらいでボーナス引けているのか……
これで捨てられたのはあれか?ARTが突入しなかったのかな?
不安になりつつも新台に目がない自分は投資を開始。
初ボーナスはレギュラー(以降バケ)で484Gまで引っ張られたし。
やっぱり設定無いのかなと淡々と打っていると特訓に入ってからMLB(ART)突入。
あれ?ボーナス終了後レア子役引いてないぞ?
もしかしてバケで当選していたのが潜伏していたのか?
まぁ初めてのMLBだから気合入れていくぞ!!
レア子役引けなさすぎ。
もちろん1セットのみで終了。
これはあかん、これはアカンで。
他の台に移動したいけど空き台あらず。
渋々打つと今度はそこそこ早めにビッグボーナス。
番長はボーナスでメダルを増やすんや!ARTなんて存在せんのや!
自分が打っているのは操でしたね。
2回目のビッグで白7揃い。
複数セットを期待するも1セット終了。
この台の勝ちビジョンが見えない……
その後も深いハマリは無くボーナスを引いて、今回初の青同色を引く。
同色は約400枚だから美味しいです。
しかしボナ中にART当選の告知されず。
青同色の青字だから流石に潜伏はしているだろと打っているとやはり潜伏していました。
その後バケを引いて特訓入って消化しているとパンダが檻から出てきた。

確か勝つと複数セットあるよね?
出てきて次ゲームで決着かと思ったらすぐ決着に行かず。
2G後に両者がぶつかり合い障子が開いたのは操!!

いよっしゃー!!
気持ち良くMLB消化しているとチャンス目(以降チャメ)を引く。
それから5G後ぐらいにきたよ。

無限昇格キター!!!!

番長の時の操ボーナスの歌、「Distance」が流れてきて思わず涙が出そうになった。
この無限が何処まで続くのか。
山佐確変ならぬ大都確変も存在するのではなかろうかと心配してるとその心配は無用であったよ

これだけ出て、ゲーム数は……

1393G美味しいです。
しかしベルが引けず純増1枚あるかないかぐらい。
7枚だとベルナビがそれなりに出てくる物かと思っていたらそうでもないね。
最初はハマれハマれと願いながら打っていたけど途中から苦痛になってくる。
ボナは青同色で400枚美味しいです。
しかもそのボーナス中が凄い凄い。

始まって2G目に完全告知。

その後に7揃い。
後スイカで2回告知音が鳴ったりと。
イカ揃って鳴るもんだから最初はスイカ揃う度に鳴るんだなと打っていると途中でスイカが揃っても鳴らないのでこれは2回当選したんだなと改めて自分のヒキに驚きを隠せず。
その後はMLBが12回あったよ(3回は無限に昇格)
MLBが途切れてその後異色ボーナスを引いて50G回して潜伏は無いと判断し実践終了。
B:12 R:5 総回転4516G
獲得枚数は4143枚(レシート撮るの忘れました)


所感
初打ちでここまで出たので不満を言ったら怒られるかもしれませんがやはり言いたい。
ベル子役が7枚なのにナビは出ないし通常時もそう揃わない。
これがせめて9枚とかだったら違っていたんだけどな。
操はMLBじゃなくてボーナスでメダルを増やす機種なんだと確認。
無限は本当にオマケ程度。
無限を引いたらメダルよりもMLBのストックを貯める方が大事だと思う。
次も打ちたいかと言われたらしばらくお休みしたいかな。
設定が入ったら打ちたいけどね。
ホールで撮ってきた写メはこちらにありますのでよろしければどうぞ。
押忍!操
(右側のフォルダを選択すると見れます)
次の実践日記もお楽しみに。

養分の歴史にまた1ページ!!