SHI-NO −シノ− 呪いは五つの穴にある

なんなんだ、このラブっぷりは。
見つめあうだけで、お互いの気持ちがわかるって。
嫉妬する志乃が可愛いですし。
こんなにラブよりな話でしたっけ。
哀れクロスくん。


ストーリーのほうも良かったですね。
前半でひっかかった部分が、後半に繋がっていて楽しめました。


あと、印象にのこっているのが前半で書かれた「僕」の昔の志乃への感情ですね。
ずっと大切にしている姿しか描かれていなかったので、最初の戸惑いといった感情がみれたのと、そこから志乃を受け入れていく姿がよかったなと。


次からは第2部とのことですが、どんな展開になっていくのかな。
楽しみ。