AKUMAで少女


AKUMAで少女

AKUMAで少女 (HJ文庫)

ダメだ、僕には合わない。
もうちょっと違ったラブコメディを期待してました。


どうしてもゆり絵の心理描写とか行動についていけませんでした。
具体的には、ゆり絵は本当に僚のことが好きなのか、良くわからなくなってしまって。
最初から好きだと表明しているのだけど、体が入れ替わってからの行動がどうも腑に落ちない。
やきもちを焼いたりするのに、好きな男の子の体で他の女の子とキスするのが納得いかないというか。
好きな男の子と仲良くなるのが目的なはずなのに、それを達成しようとしていうように思えなくなってしまって。
体の入れ替わりで、健康な体を楽しんでいるようにしか。


体が入れ替わったことによるドタバタといった部分では一風変わっていて面白いのですが、ラブコメという点では合いませんでした。