とある魔術の禁書目録15


とある魔術の禁書目録?

とある魔術の禁書目録(インデックス) (15) (電撃文庫)

凄く面白かったです。
もう熱すぎ。


主人公も、禁書目録も、ビリビリも出ないけど楽しめました。
もともと、一方通行が好きというのもあるのかもしれませんが、刻々と変わっていく展開に引き込まれました。
強そうに見えて(相対的には)たいしたことなかったり、思いがけないキャラが頑張ったりと先が読めなくて。
なんといっても、浜面が熱過ぎますね。
こんなにも魅せてくれるとは思ってもいませんでした。
この作品は再登場のキャラの生かし方が凄く好きです。
報われていないキャラクターが多いのも事実ですが。


本編の裏側ということなのかな。
色々と繋がってくるのでしょうし、さらに続きが楽しみになりました。