ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全


ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全

ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全 (MF文庫J)

  • 作者: 比嘉 智康
  • 出版社/メーカー: メデイアファクトリー
  • メディア: 文庫
  • Amazonbk1

面白かったです。
前巻の流れから、春男がどんな風にコトリに接していくのかが気になっていたのですが、思いのほかラブラブですね。
好きになられた原因を知ってしまったからこそ、自分で抑えるとのことだったのでちょっと違和感を感じなくもなかったのですが、コトリの態度を考えると無理もないかなと思えてしまいますね。
コトリが可愛いの何の。
あんなふうに迫られたら、春男の行動もしょうがないかなと。


それに対して、エリアスやかま子が焼餅を焼く様子も凄く良いですね。
対抗心を燃やしたりとサブタイトルどおりの展開に楽しませてもらいました。
特にエリアスがハイテンションなふりをして照れ隠しをするところなんて最高。
喜びが凄くあふれていました。
かま子も至るシーンにて純情さが伝わってきて良かったです。


新登場のライムに関しては、ちょっとインパクトが弱いかなと感じてしまいました。
今後どの様に関わってくるかで変わってくるのでしょうが、人外ではないということが効いてきたら面白そうだなと。


着物女に関してはヒントがちりばめられていたので、正体については分かりやすかったのですが、春男が気づくのが最後の最後とは。
元には戻れないということなのかな。
元に戻って解決だとばかり思っていたので、完全に不意をつかれました。
この先どうするのか疑問なのですが、他の地伝で何とかなったりするのかな?


今巻も魅力あふれるヒロイン陣にとても楽しませてもらいました。
地伝という面ではちょっと物足りないかな。
地伝の本質という点では明らかになったこともあるので、次巻に期待したいと思います。


そういえば、尊長も人外なのかな。
妄想が広がります。