俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2

楽しめました。
相変わらずのオタクネタには笑ってしまいます。
京介と桐乃のやりとりも楽しめましたし。
今巻では、京介と麻奈美のやりとりも多かったので桐乃とはまた違った仲の良さが出ていて良かったです。
逆に京介が桐乃に頼る展開というのも、前巻との比較しながら読めて楽しかったです。
仲が悪いようで良い関係に和まされます。
前半に関しては文句なしに面白かったです。


ただ、後半の展開はどうも重たすぎな気がします。
前巻とおなじ展開だったため京介の頑張りに盛り上がるよりも、嫌な気持ちになるほうが強かったです。
これからも続くようですが、今度はどういった展開になってくるのかな。