小学星のプリンセス☆ 2 おにぃちゃんはじめました

楽しめました。
ストーリー自体は恋愛ものとして凄く真っ当で良いのですよね。
貢とルリスが互いに思いやることで生じてしまうすれ違いとかは、読みながらもどかしく思わされます。
特にルリスは全巻同様に尽くそうとする姿があまりにも健気なので、そういう思いも強くなってしまいます。
そのため、最後に思いが通じ合ってイチャついている姿は読んでいて楽しいですし、安心する気持ちにもなります。


今巻でのルリスの妹であるミリアと打ち解けあうという展開も楽しめましたし。
ルリスのことを思って行動するミリア
番外編でのミリアとおばあさんの話には和まされました。


そんななか、合間に挟まれる貢の変態的ともいえる視点がアクセントになっているなと思います。
際立ちすぎな気もしますが。
ルリスやエパナについて魅力的というのか、ここまでねちっこく書けるなんてと凄いなです。
凄いなとしか言いようがないです。


これは続きもあるのかな。
あるのなら楽しみ。