オウガにズームUP! 2


オウガにズームUP! 2

オウガにズームUP!2 (MF文庫J)

面白かったです。
恋愛模様がいろいろと絡み合ってきたのが、楽しめた要因かな。


宮内さんは正体を含め、前巻では予想していなかった展開でした。
ユージを前にして内心凄く焦りながらも、クールを装うとする姿とは可愛らしいですし。
これから、ユージとどう接していくことになるのかと気になります。
ただ、クルルに焼きもちをさせる立場になってしまうのが残念です。
ユージとクルルの物語だから、仕方ないのかな。
ユージが焼きもちを焼く姿にはニヤニヤさせられて楽しかったのも事実ですし。
何より、ユージとクルルがお互いに想いを伝えるシーンは良かったです。


最後の吹奏楽の話は、人気投票の結果によるオマケみたいなものかなと思ったのですが、こちらも恋愛に絡んでくるわけですね。
こちらもこれからの展開が気になるな。
他のクラスメートの出番も楽しみになってきました。


これからユージとクルルがどのような関係を築いていくのか、他のクラスメートがどう関わってくるのか楽しみな作品になりました。
続きに期待したいです。


「立てば妖精、座れば天使、歩く姿はマーメイド!」が妙にツボに入ってしまった。