鉄球王エミリー 鉄球姫エミリー第5幕

面白かったです。
熱いストーリーに楽しませてもらいました。


エミリーの国を纏め上げるところは、エミリーのもとからのらしさとこれまでを踏まえたものとが合わさった良いシーンでした。
読み手側もグイグイ引っ張っていくような勢いがあったなぁと。
戦場でのエミリーとグレンの連携も熱いものがあって良かったですし。
他のキャラの見せ場もありましたし。
ただ、ちょっと急な展開であるような印象を受けたりもしました。
もっとじっくり読みたい部分もあったなと。


今後のエミリーたちの物語を読みたいのですが、今巻で最終巻ということが非常に残念。
綺麗な終わり方でもあるので満足しているのですが、寂しい思いがやはりあります。
それにしても、1巻の読んだときとは全然印象が異なる作品になったなと思います。


この著者の次回作を楽しみにしたいと思います。