ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3 (ファミ通文庫)

楽しめました。
ただ、ちょっと物足りないところも。


主人公が少しでも良い方向へと真剣に思い悩む展開は嫌いではないです。
このシリーズの面白さの要因だと思いますし。
ただ今回は、あまりすっきりした解決ではないように思えて。
選択肢が4人に増えて、ますます決着が見えなくなってしまったなぁと。
そもそも、春海と夏海の想いが単なる家族愛だと思っていたことに釈然としないというか。
ゲームをしていたわけなのだから、本当の想いは分かっていて当然だと思っていたのですが。
うーん、面白いとは思うのですが不満点ばっかになってしまうな。


高橋関連の話題は、外伝を読めばわかるのかな。
妙に気になります。


あとがきを読む限り、次巻からは大きく物語が動くのかな。
楽しみに待ちたいと思います。