ロイヤル☆リトルスター 〜魔法王女はアイドルを目指す〜

相変わらずの未成熟な体へのねちっこいまでの描写に何故か安心しました。


前作が最後から最後までラブストーリーであったのに対し、今作はアイドルとそのプロデューサーということで信頼関係という面が強いかな。
まぁ今作は身体だけでなく、本当にロリなキャラ設定ですしね。
上記のように主人公が魅了されているため恋愛展開になるのでしょうけど、今回はどう決着つけるんだろう。


ストーリーに関しては、今回も王道な展開で安心して読めます。
ただストレートに物語を綴ってくれるので、盛り上がりにちょっと欠けてしまっていたかなとも思います。
ライバルをもっと活かして欲しかったなと。
それと前作と繋がりみたいなものも書かれているので、前作のキャラが登場したりするのかなとちょっと期待。