結局、認めるのかよ・・・・

MUTIE なるぽこ くえるぼがLOG R-18(個人)から斬られる事になりましたね。

MUTIEが全然Blog更新しないので 少しでも興味のある野次馬は読みづらいが見ると良い

俺はSkypeクラン抜けてから、毎日と言うかMUTIEからwis来ていた・・・

ちなみにこんな大事?になるとは思ってなかったのでSSはないですが、あらすじどうぞ(かなり適当に省略してる為流れ的な感覚でよんでね\kv」

(MUTIE=m notaku=n わかり辛いかも・・・・・・)
m「影で狩りしてたら、暗殺された。。」「猫科かな??」
n「それはないんじゃね?」
m「んじゃ、誰なんだろう??」
n「思い当たるふしはないの??」
m「あーそういえば、今日ジュレキアからwisがきたわ」
n「どんなwisよ?」
m「ジュレ)俺やひさおの名前使って 猫科脅した??みたいなwisで猫科から複数wisきてるんだけど」
n「んじゃ、それじゃね? 第一猫科は俺にずっとFPK辞めてくださいって言ってたのに いきなり暗殺とかできる訳ないじゃん」
m「あーそうか・・・」
n「ってか、ジュレキアとひさおの名前出したの?」
m「いや、んな事言うはずがないwww」「ひさおもジュレも知り合いだけどね」←まずここ
n「まぁ一応、確認の為にwisしてみれば?」
m「ひさお聞いて見るわ」
2回目のWIS
m「のたくの言ったとおりだったわ」
m「とりあえず、それは誤解だから FPK停止してもらった」「あくまでも停止ねwwだってさ」
m「誤解って言ってるけど、ジュレやKeyに信じてもらえなかったわ」
n「あれ、MUTIEってぱむらとKeyとか仲良かったっけ?」
m「一応、元邪悪ですけど?」←そしてここ
n「まぁ、知り合いだからって斬られないとは考えない事だよ」
m「うむ・・・・」「相手も証拠みたいなの一切ないから 解除条件は言ってないと証明しろ だってさ」
n「そんなの無理じゃね? 普通に考えてMUTIEがそんな事言ったって言う証拠は自分で認めるしかないし」
「ましてや、やってない証拠なんて 告発者以外が寝返らない限り ネット上じゃほぼ不可能だろ」
「ってか、何で誤解でFPKされてるのにそんな下手なの?おかしくね?」
m「そうかなぁ・・・」
n「だってそうじゃね?本当に言ってないなら 普通は怒っていいところだろ?証拠もないのに斬られたんだぞ?」「ところでLOGはどうなの?ひさおも怒るんじゃね?」
m「ひさおとは仲良いし、先に話つけてるから大丈夫」←ここ
「R-18は猫科のタレこみが捏造だったらそっちに制裁加えるって言ってたから上手く証明したいなぁ」
n「だから無理があるって・・・・ ってか何でそんな条件飲んだんだよ」
3回目のWIS
m「ダメだ、ひさおが完全に猫科についてる」
n「ん?どういう事?」
m「俺が完全にジュレやひさおの名前出して、猫科脅した事になってる」
n「ひさおってレン?」
m「多分そうだよ」
n「んじゃ、証拠かなんか出てきたんじゃね? ってかクラチャとかでもそれっぽい事言ってないの?」
m「言ってないよwww」
n「ほら、日頃から 俺ひさおと仲良いし ジュレキアと仲良いしとか言ってないの??それっぽいのでも十分圧力行為にはなるよ?」
m「ジュレは全く使ってない ひさおはクラチャで一度ネタに使ったぐらいかな?」
このネタは僕にも理解不能でした。 MUTIE Blogをご覧あれ


と、まぁ普通に彼は最後まで誤魔化しててまぁ実際、普通ならR-18に斬られた時点でブチギレすると思うんだけど?
普通、見に覚えない事でしかも証拠もなしにいきなり暗殺って舐めてるの?って話なのにそこで怒らなかった時点で思い当たるふしが合ったんではないかと?

レンのBlogを見てちょっと悪党が悪党を倒すちょっと痺れるシーンを思い浮かんでしまった。
レンのBlog→http://blog.plaync.jp/hystericmoon.slog?tp=body&at=&TrackBackWriteUrl=&TrackBackWriteFrom=&TrackBackWriteFromDocuID=

結局は名前を出して 日頃から圧力行為かけてたんですねってなりましたがな

Skypeのクラン員は6名程でしたが
MUTIEがジュレキア、ひさおの名前を出して脅してたのは 恐らく発端者の他2名はわかりませんが
応援組?の俺を含め3名は知らなかったはず、 wisしてる限り なるぽこもしらなかったと
(もはや、SkypeはMUTIE以外居ないはずだけどw)

←で出してるところなんですが、元クラン員とかそういうなので仲良いと意識したり
レンのBlog見てもらうとわかる通りMUTIEは結構上辺だけの付き合いで仲良いと勘違いする病気を持ってるんですが
もっと、しっかり 名前使うなら 言い方があるだろ と思いました。


ここで本題
きっと、レンやぱむらもこう言うと怒らなかったよ

「俺のバックにはなぁー!! ひさおさんやジュレさんがついてんだぞー!! 覚悟しろよてめーら!!」
(ここで大事なのが 速攻で 名前出した人にしっかり媚売りをする。←ここかなり重要)
例 MUTIE ひさおさん お願いしますよ ほんとあいつらやっちゃってくださいよ ひさおさん頼みますよ
ひさお ほんとしょうがない奴だなー 君は僕が居ないと何もできないんだから〜
って言うと完璧でしょう。 これを使って成功しなかった場合のクレームは くえるぼ へ

と手打ちで疲れたところで 僕みたいなネット弁慶のBlogにもファンができました。