10*16

今日は調理実習があったよー!!!ミートスパゲティとフルーツサラダを作りました(●^ー^●)ウチは玉ねぎのみじん切りと、ミートソースを作る係だったぜい☆初玉ねぎのみじん切り、友達に「めっちゃ上手い」って言われて嬉しかった〜(*ymy*)みじん切り楽しいね♪ 玉ねぎと人参とミンチを炒めて、ケチャップ入れて炒めて〜の作業が、楽しくて楽しくてww
美味しく仕上がりました!朝ごはん食べなくて良かった(^-^)!!
食べるの遅いって言われるよ…一口が小さいからさ◆また家でも作ってみよっと\(^O^)/


放課後は友達と近くの公園で語った*゚+・。+同級生にちらほら出くわした!語りだすと止まんないから、毎日帰りが遅くなります(汗
でも楽しいモンは楽しいんです(o^o^o)


晩ごはんはグラタンだったよ〜美味し過ぎた/////
明日こそ早起きする!ではではおやすみなさいzzz