103

0613日記

こっちは半月ぶりぐらい。
むしろ雑記はあっちで書いて、こっちに大谷さん情報や「大谷能生フランス革命」情報に特化して報告してみようか。

その方がスピーディで良い気がする。

サイドバーも必死で作ったから定期的にメンテしたいし・・・(今はしてない)。ところでそのサイドバーの一番下の方に、フィードメーターと「あわせて読みたい」というのをくっつけてみました。
このサイトを見てる人は、他にどんなのも見てるのか、というのが出てくるようなやつです。いや、フィードメーターや「あわせて読みたい」に参加してるサイトしかわからないんだけどね。というかその方が意味があるのでそれでいいんだが。

ということで出張所的にこっちにも戻ってくる可能性がちょっと出てきました。(フィードメーターの話はまったく関係ない)


追記。
加藤泉さんの情報もこっちかなあ。ベネチアで展示を済ませて帰国されたようですよ。んー、でも使い分けみたいになると大変だからなあ。大変なのはやだからなあ。
ちなみに加藤さん情報がもっとも早いのはミクシィ加藤泉コミュ(管理者・おれ)だと自負していましたが、ここの方が早かった!(笑)

あ、それか、ここに整理っぽく特化した内容を書いておいて、それをあっちに転載?も、いいかもねえ。なんか適当な感じが醸せて。
というかそういう予めシステムみたいのを決めても、あとから別の人になるから人間は。だから理に適わないので適当にやるのが本道なんだよな、むしろ。加藤泉・・・さんのエントリは、ともかくそうやってムグムグしながらまとめていくかも。

ところで、月末の仲俣さん佐々木敦さんトーク@池袋、申し込みました。前日は大谷さん&ばるぼらさん@Book246です。