へナパウダーのアウトレットでました

ハッピー☆ディーワーリー!!
インドは、ヒンドゥー教の新年のお祝いで連休に入ったようです。
このディーワーリーの期間は、お買い物をするととても縁起が良いそうですよー(^^)♪


さて、大人気のMDHヘナパウダーのアウトレット(200g)パックがでました!

このMDHのヘナパウダーですが、インドから到着した時点で、
パッケージの封がちょっとゆるくなってしまっているものが含まれています。
袋をもむと、パウダーが少しもれ出てしまって、
正規品としては販売できないんです・・・

そこで、それらを詰めなおして、
200gのアウトレットパックとしてお出ししたのがこの商品です。

実際にSUNDARで、
このアウトレットパウダーを使ってペーストを作ってみましたが、
正規品と遜色のない使用感でした。
お得用パックとしてオススメできます☆彡


また、メヘンディ−(ヘナタトゥー)用オイルのアウトレット
お出ししていますので、こちらも合わせてご利用ください。
当店のメヘンディ−用オイルは、とっても香りがよくて(^0_0^)、
これを使ってペーストを作っていると気分がよいと評判です。
私も商品のヘナペーストを作成するときには、
このオイルを使いますが、爽快な香りに包まれて、気持よく作業できます♪
今回のアウトレット品は、外箱の潰れがひどいという理由で出しています。
中身は正規品と同じで状態であることを検品済みですので、
箱は別にいらないという方には、大変オススメです(^o^)丿