七色

感じることを怠けないように。

開いてる俺と。

書く場所が幾つもあるのが面倒になってきたので、≠関連はこっちに統一します。はてなの文化はまだよくわかってないけど、とりあえず普通に使えればいいや。…秋冬になってちょっとは開いてきたのかなー。しばらくこっちでよろしくです。(ピンクなのは開いてる俺ぽいかなと思って。


リフォームはがしがし進行中。もう半分終わったのかな。はじまっちゃうとはやい。わたしは今がいちばんヒマかも。工事が終わっちゃうと片付けと引っ越しをよろよろはじめないといけないから。……って、今もぼんやりしてる場合じゃないんだけど実は。あー、しっかりしなくちゃ。

どこへも帰らない

どこへも帰らない

どこへも帰らない

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE A

某方に勧められて、最近ヘビロテで聴いてる。はるさんのことはだいぶ前から知ってて、聴いたらきっと好きなんだろうなあと思ってたけど、やっぱりだった。ばかでまっすぐでふぬけててさけんでてせつなくていとしい。SIDE B も買おう。


赤羽ではるさん見かけたことあるんだよね、確か。もう10年くらい前だけども。