フラフラ帰り道

素敵に生きたい
出来るなら生きたい
素敵に生きたい
出来るだけ生きたい


となりの女の子がなんだか気になってしまう。
となりの可愛い子になんだかときめいてしまう。
そう、いつだって僕は独り


友達いない、作れない。
こんにちはって一言が出ない。
となりの人に、おはよ!って一言言うだけで、僕もその子もハッピーなのに。。。

ダメなヤツだね。僕って人は。
また今日も、全力が出せなかった。
疲れ果てた。
また明日を出直そう。





愛しているよ。
誰とも知らぬ人を

ONE LIFE NO REGRET

見るものすべては一度きり。
運良く写真に収めても今の気持ちは残せない。
一度きりなんだ。




その一度きりを見逃してしまうのは勿体ないことだ。
なにがあるのか分からないのに。



その一度きりを忘れてしまうのは勿体ないことだ。
もう二度とないんだよ。





まだ見ぬモノに期待はあるけど、僕にとっては不安だらけだ。
おっかなびっくり。
でも、逃げることにはもう飽きた。
一度きりしか出会えないものを、どれだけ無視して来たのだろう?




出会いは奇跡だろ?

裏吉祥寺暴動


本日も独りっきりと思いきや、友達一杯。バンジーファンで溢れていた。吉祥寺スゲー。人で一杯じゃん。
曼荼羅は狭くて、ステージが低くて近い。
純平さんが隣でタバコふかしてた。ドキドキもんだよ。サイン欲しかったな。
取り敢えずバンジーの感想だけ
新曲やりました。ストレートな曲でした。ステレオの前では、テレサで思わず歌いそうになりまた。アンコール西荻アウェイで拳挙げて、あうぇいあうぇい言ってきました。最後にノリノリなナンバーBJFのテーマとやらをやりまして、バンジーで初めてモッシュを体験しました。この曲初めて聴いた。セカイニトリノコサレテイル。
もう電池切れる。
ずっとこんなライブだったら良いな。
バンジーのワンマンが観てみたい。
最高だって


追記:この日のメンツ clean distortion,Lost in Found,ネクラポップ,BUNGEE JUMP FESTIVAL