のっちクンの文京散歩道

2007-03-09 シーズン真っ盛り

不動産業界は忙しいシーズン真っ盛りです。 14:13

お客様には条件にあったいい物件を紹介しようと一生懸命頑張っております。

やはりこの時期は学生さんが多いので、条件もだいたい一緒です。

この時期は物件の取り合いですよね。

学生さんは初めての一人暮らし、東京での生活・・・不安なこともいっぱいあると思います。

僕もそうでした。

みなさんが気持ちよく新生活を迎えられればとおもいます。

  そのためにちょっとでもお手伝い出来ればいいなと思います。

タロウタロウ 2007/04/24 18:07 もう暖かくなりましたね。のっちくんは桜の写真なんか撮らなかったんですか。

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 04:03
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://tZfkM6w.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 08:13
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/DwwfrKc/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 10:25
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Gkm33UT/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 11:14
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/XTN2QLu/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 08:59
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/9BcEdqE/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 01:17
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/zD4ZCnC/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 05:38
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/KevuMrw/

2007-03-04 久しぶり

久しぶりの更新 11:15

明けまして・・・もう三月ですね。

不動産業界ではとても忙しい時期です。

お客様もいっぱい来てくれています。

最近は少しずつ暖かくなり、コート無しでも歩けるくらいです。

ただ花粉症がね・・・

さて三月はがんばりまっす。

2006-12-08 もうすぐ

中井に行ってきました。

足場もとれ、外観が見えるようになった。

職人さんも一生懸命作業されてました。

ホントに感謝、感謝です。

実用春日ホームオリジナルって感じでグッときました。

ホントにもう少しで完成ですね。

楽しみです!!

2006-12-04 もうすぐ・・

今年も終わりです。 16:10

12月です。

今年もあと1ヶ月ですね。

クリスマス、紅白に格闘技・・・

今、夜の後楽園遊園地はとてもきれいです。

僕は風邪をひいてしまい、とってもつらいです。

急に寒くなってきましたからね・・・

とうとうコートも着ました。

みなさんもくれぐれも風邪には気をつけましょう!

のっち君ファンのっち君ファン 2006/12/24 22:44 彼女さんとはうまくいっていますか?クリスマス・イブはどう過ごしたのですか?

2006-10-28 菊坂

今日は菊坂の辺りをフラフラしてきた。

先日物件紹介コーナーにのせた戸建ての案内だ。

この物件ホントにいい。

周りの雰囲気がすごく好き。

昔から変わらず営業している床屋さんとかあったり。

樋口一葉のゆかりの地だけあっていい雰囲気です。

お客様もほんとに喜んでいただけました。

入居が決まって、気持ちよく住んでいただけるといいなと思います。

Connection: close