女子パトで行きたかったなぁ♡

9月27日(日)、当社で施工させていただいた能生体育館の竣工式が行われました。
施設の特徴は
・公式バスケットボールのコートが2面取れる!
・冷暖房の空調設備を完備!
・木材仕上げには地元の糸魚川産の杉を加工した集成材を使用!
・ランニングコースの壁には、当社愛工房で乾燥した無垢の地元杉を使用!
素晴らしい体育館です。

仕上げはコンクリート造の打ちっぱなし!
コンクリートの施工時期が降雪期だったので、建築部だけでなく、全社で検討会や施工指導を実施して施工しました。
責任者の金子や齊藤も大きなプロジェクトに参画でき、無事竣工を迎え、仕上がりも立派・・・自分で言うのもなんですが(。≖‿≖ฺ) で、感慨もひとしお。

糸魚川市長からの感謝状を手にする金子サンと齊藤サン、右側は施工中にいただいた可愛い感謝状 ♡
その後、第10回市民総合体育祭開会式と平成27年度体育功労者・優秀競技者表彰も行われ、交流レセプション懇親会が合同で隣の旧体育館で行われました。

優秀競技者に選ばれた人たちの中には、第38回東日本軟式野球大会に新潟県代表として出場した嶋田サンも!
他にも、第26回新潟県スポーツフェステバルで女子バレーボールで優勝した三創コンサルの松澤サンや、バスケットボールや山岳の体協関係者として、当社の関係者が出席していました。
因みに、責任者の金子サンも、高校時代バレー部で全国大会(春高バレー)にも出場した名セッターなんですよ。

そうそう、我が社のアスリートと言えば、新人ドボジョの小野島さん・・・空手の全国大会に出場し、女流三段型の部で優勝したんですって ☺ 押忍!

残念ながら、彼女の写真じゃなくてトロフィだけ(^_-)
近々上越タイムスに載るそうです✌