雑草との戦い

■作業内容
○草取り
○収穫


■コメント
今日は、みやもとおやコーン御一行4名と、ロッキ、しほんぬの6名でした。

しかし、前回は確かぱぱーん、ろっき?の作業以来なので、とにかく呆然。
ちいさいこは、畑どこかしら?のリアクションでした。
いけませんね。(1枚目)

とにかく草をとりつつ、野菜が見えるようにしないとということで、作業をしました。
・・・草取りは暑さで半分で断念。でも、ほんと頑張りました。
次回は、かならず鎌を持ってこないと。(2枚目)

そんななかでも、収穫は
タマネギ(ちょっと遅かったみたいだけど。)
ズッキーニ
ナス
トウガラシ
ピーマン
ニンニク
ができました。(3枚目)

坊ちゃんカボチャが良いかんじなので、楽しみです。


■次回の予定作業
○鎌で草取り
○カボチャ、ピーマン、ナスなどの収穫
あ、あと軍手がありませーん!


<報告:しほんぬ>