バーベキュー交流会&意見交換会


毎年恒例のバーベキュー交流会。今年は、奥多摩産のものを多数ご用意しました。メインのお肉は、牛豚鶏は勿論のこと、奥多摩ならではの鹿肉もご用意。農園の畑で採れたナスやピーマン、奥多摩のブランドジャガイモ「治助」と男爵の、「ふかしイモ」、やまめの塩焼きにわさび羊羹、と奥多摩名物が目白押し。その他、定番のウインナーに焼きそばも。利用者さんや部員さんからの差し入れもあり、超豪華なバーベキューでした。
子どもさんが遊べるベーゴマやシャボン玉、ピンポンや風船などの子どもコーナーも作ったのでお腹がいっぱいになったお子さんも退屈せずに遊べたようです。帰りにはお菓子と文具のセットをお土産にもらってニコニコ顔の子どもたち。子どもの笑顔は最高ですね。

集まってくださった皆さま、ありがとうございました。