のうみそはんぶん

2006-02-12 PRIDE31全対戦カード決定。

『PRIDE.31』の全対戦カード決定、最後のカードはノゲイラVS田村!

ほんとに決まってしまった糞カード、こんな無意味なマッチメイクに何期待したらいいの?大体田村は無差別級GPにも出ないでしょ。ますます無意味。

ただのノゲイラの調整試合、つまりミルコ大山、金原戦みたいなもんですかね。てかもしかしてこれメインになっちゃうの?うわー、勘弁してください。

ノゲイラが余裕こいたりして下手に試合が長引いて「田村、ノゲイラ相手に大善戦!」とかなるのもムカツクんで、遊びなしで一気に片付けちゃって欲しいなあ。


それにしても今回ビミョー過ぎるカードが揃ってしまった、出場選手は豪華なのに。

突っ込みどころは色々ありすぎるけど、まず何故にエイネモをいきなりファブリシオとやらすわけ?

このカードはGP本戦で組むべきだと思うし、エイネモはずっと期待され続けての初参戦なんだから初戦はもう少しイージーな相手とやらせてGPに向けて幻想を膨らますべきじゃん。

ファブリシオもこないだハリトーノフに負けたばかりで、次負けたら二連敗になって商品価値がかなり下がるだろうし。

ていうかもしかして、どちらか負けたらGP出さない気?ただでさえ少ないヘビー級の駒をこんなところで無駄使いするのは勿体無いよ。


あと、カード編成以前にゼンツオフとかどう考えてもいらねーよね(ユン様はOK、面白いから)。


色々と理由はあるんだろうけど、こんなちぐはぐなカードはやっぱりやるせないなー。