Hatena::ブログ(Diary)

脳脂肪のパクリメモ

2016-06-04 はれ

たこすけたこすけ 2016/06/07 17:25 こんにちは。

Outlook.com って、何か更新があったんですかね。
昨日から POP3 が受信出来ないと思ったら、POP3 を許可するオプションが無効に
なってましたし。
IMAP の方には、Notes だの Outbox だの言うフォルダが追加されてるし。
Notes は OneNote 関連なんだろうけど、Outbox ってなんだろ。

noushibounoushibou 2016/06/07 17:44 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-outlook/outlook/148d47a5-415f-4a98-90e6-fdcef96a5d63

ただいま突貫工事中と思われます。 (;^ω^)
http://f.hatena.ne.jp/noushibou/20160607173752
Outlook メールと表示されるアカウントには Notes / Outbox がありますが、Outlook.com と表示されるアカウントにはまだありません。

我が家はほとんど受送信していないのでいいですが、使っている方には迷惑な話だと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20160604/1465001940