雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

  
        4/26 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップの詳しくはコチラ

 

2007-07-09 エコバッグ展終了しました

たくさんのご来店ありがとうございました。

来月4日〜12日には岐阜feel essenceさんでvol.2が開かれます。

ぜひぜひそちらへも足をお運びください

なお、半年後を目処にNoviでもまた開催しようと思っているのですが、

他にも開催してくださるお店(やギャラリー)を随時募集しております。

気になる方は どうぞコチラをご覧ください。

ちなみに

バッグたちのいなくなったあとは、TYUTYUNAIさんのTシャツが並んでおりまーす

f:id:novi-hiro:20070709170146j:image


ギャラリースペースの利用者も募集しておりますのでどうぞご利用ください。

写真展続報! 18:50 写真展続報!を含むブックマーク

最初の記事(記事?)はコレ

ありがたいことに「楽しみです」との声も聞かせていただいております

「路地裏100枚写真展」の内容についてのお知らせです。

まず、開催日時 9月1日〜9月17日までの予定です(変更の場合もあり)

参加資格 自分で撮った写真であれば、どなたでも参加オーケー!

(補正以外の写真加工は絶対不可でお願いします)


参加費や個人情報の登録も基本的にいりません。

写真を飾る際に撮られた方の実名(または仮名)での応募だけで結構です。

但し、基本的にお預かりした写真の返還はいたしませんので、

必ずオリジナル(データ等)の保存は各自にて責任をお持ちください。

写真のサイズは、できればLサイズまででお願いします。

応募期間

開催2日前までならいつでもオーケーです。

郵送 または、直接Noviまで 必ず現像された写真の状態でお持ちください(データやメール添付のものは不可です。)

(郵送される際は、封筒のどこかに「路地裏100枚写真展 応募写真」などの記載をお願いします)   


ところで、そもそも路地裏って何?  

ハテナによると 路地=家と家との間の狭い通路。だそうです

今回の写真展では、主に路地による(風情やキレイな写真よりもクスッって笑えるようなの優先の)写真展にしたいなぁ と思っております。

ただ、路地裏だけしか絶対ダメ! かと言えばそんなこともなく、

すっげー都会なのに どこかのんびりしてたり、うら寂れた雰囲気が出てたりしたら

どんなロケーションでもいいかなぁ と… 


ではでは たくさんの方のご応募 お待ちしておりまーす!

kanakana 2007/07/09 23:52 今日伺いました。ありがとうございます☆
裏路地写真、ぜひ参加させていただきたいです!