雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

サッカー

もちろん観てます。 U-20ワールドカップアジアカップ
U-20のほうは、放送時間が(ボクにとっては)思いっきり夜中だったりするので
録画しておいて朝3時半(こっちのが夜中?)に起きて観終わったら そのまま仕事に出かける という作戦をとってます(笑)
ちなみに昨日のアジアカップ初戦を観る限り(フル代表は、暑さのせいもあるのかもしれないけど)U-20のほうがスピーディーで面白いです。


ちなみに店主は明日の夜 フットサルです。
サッカーのことを偉そうに論議するのも恥ずかしいくらい下手くそですが…

でも、ブートキャンプに負けない(やったことないけど)くらい 汗をかくので 
とてもいい運動にはなります!
ちなみに先月の大工仕事とフットサルで体重が2キロ減りました。

せっかく減ったので増えないように 毎日体重計に乗ってチェックしてます。
体重計って減ってる時は乗るのが楽しいし 体重の増減が気になるから
ダイエット効果保持に結構効くんですよねー
ちなみに今欲しいモノ  体重体組成計(笑)