雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

棚2号&写真展について(少しだけ)

こないだ書いた棚 雨降ってたので倉庫で作りました(仕上げはお店の中)

こんな感じです わかりにくいですが?

階段下のスペースです。   商品用でなくて    店主用。。。


いや、これでカタログなどがスッキリ片付いたので レジ内でラッピング用紙などが
取りやすくなった=ラッピング速度の向上です
とかなんとか言ったところでやっぱり 店主自身のために作ったのですが。。。

アナザーワールド写真館 第一報

開催期間 2月9日から1週間(多分)


日常からほんの少しだけこぼれおちた景色   いつもと違うなにか。。。
あなたにとっての非日常  そんな写真を撮って応募しませんか?
風景でも人物でもなんでも構いません。
作品名(あれば説明なども)、お名前、住所(返還及び当選した場合の賞品お送り先)
ご連絡先 などを明記の上お気軽にご応募ください!
携帯電話の写真でもプリントしたものであればOKですよ


募集期間は1月末頃までの予定 直接お持込でもOK もちろん郵送でもオーケーです
(データでの受付はいたしませんので ご了承ください)

※写真の返還希望の方は返還希望と明記の上、返信用封筒と切手を一緒にお送りください。


今回は、期間中に投票を行い 一番人気のあった方には賞品を出します!
(人気投票をしてくださった方にも抽選でプレゼントあります)

そして今回はコラージュ作品も受け付けようかと思っております。
(ただし、コラージュ作品はコラージュアリと明記ください)


それでは続報は後日!  
それまでに気になる方は 直接(またはお電話で)Noviへお聞きください

レスです

kehaさん はじめまして 雑貨屋への道 ですか!  
雑貨屋オープン 大変ですけど楽しみも多いですよね 頑張ってくださいねー


ぱんさん ありがとうございました! タイの帳簿ノートですよね
在庫ございましたのでとりあえずお取りおきしてきます  
またよろしければご連絡お願いしまーす