雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                      雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はコチラ

                      はぎれいろ「刺繍受注会」11/18 -12/17

                      お店の奥に読書室ができました。

                 

2008-03-03 イベント

北勢地区6店舗による3回目のスタンプラリー

サーカス団がやってきた」スタンプラリー 昨日で終了しました!

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

ラスト近くなって 各店にみなさんが作ったサーカス団が続々とやってきました

当選発表をお楽しみに〜


で、さっそくですが、次のイベントです。

以前にも少し書きましたが、

N.Y写真展 14:05 N.Y写真展を含むブックマーク

アマチュアカメラマン オカダヒロコさんによる写真展「N.Y写真展」が今月29日〜4月6日まで

開催されますので写真好きな方、旅行好きな方 ぜひぜひ観にきてください(もちろん入場無料です)

N.Yはじめ いろんな国の普段の姿がたくさん展示されますよ!

f:id:novi-hiro:20080303121014j:image

Noviセール 14:05 Noviセールを含むブックマーク

で、日程前後しますが、今月22日、23日(雨天翌週へ順延) Noviのお店の前と一部店内にて

古家具、ALL ORDINARIES,及びTYUTYUNAIさんのTシャツや一部商品のセールを行いますので

こちらもぜひぜひお越しくださいませー


Tシャツなど店内全ての商品がセール価格ではありません(一部です) 

その点はご容赦ください(汗)

レスです 19:08 レスですを含むブックマーク

さこさん ぶっちゃけ訓練してもあんまり役にたてそうにないんですけどね。。。(笑)

あ、来週ですね! ぜひぜひお立ち寄りください

お兄さんの結婚式(でしたよね?) いいお天気になるといいですねー