雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日 選考

スタンプラリーのサーカス団 明日の夜 みんなで選考作業に入ります! サーカス団見るの楽しみ

場所は、
去年まで希望荘だったんですけど、予約のんびりしすぎて部屋が取れず…(希望荘 大繁盛)
あわてて 探しまわりました(汗)   教訓 来年は早めに準備すべし 


とりあえず 楽しく飲んできまーす  ←こっちがメイン?

野菜

(今頃ですが)今年の(店主個人的な)目標のひとつに「野菜の勉強」というのがあるんですが、、
まったくもって出来ておりません。。。(汗)
まぁ まだ3月なので…

さてさて、なぜに野菜? 

昨年あたりから気になって仕方がないんです
「無農薬=おいしい  無農薬=新鮮」 という文句。

まだ勉強前なのでうまく言えないんですけど、、、
無農薬=無条件においしい ってのはやっぱりなんか腑に落ちないので しっかり勉強してみたい


いや、ただの謳い文句なんだから  って、言われればそれまでなんですけどね


ちなみに今読んでる本
鎮守の森  宮脇昭  ←野菜まったく関係ねぇー
いや、でもいい本ですよ