雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップ の詳しくはコチラ

           4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- 屋台とおんがく の詳しくはコチラ

2008-04-07 入荷&イベント情報

tenugui chacoさん 19:05 tenugui chacoさんを含むブックマーク

から てぬぐい届きましたよー 90サイズから40サイズまで いろんな柄を送っていただいたので お店でご覧くださーい

f:id:novi-hiro:20080407161418j:image

フランスabc 19:05 フランスabcを含むブックマーク

品切れ中だったフランスabcも入荷しました!

f:id:novi-hiro:20080407161616j:image

水玉フェア 19:05 水玉フェアを含むブックマーク

エイプリルフールの時に書いた cafe snugさんとの共同イベント ウソではありませんでしたー

4月26(土)、27(日)の二日間 snugさんとNoviの両店舗にて水玉フェア開催します!

f:id:novi-hiro:20080407181251j:image

Novi⇔snug  お互いのお店だけで販売する交換メニュー(グッズ)があったり

当日 水玉のものを身につけてきて頂いた方には 

イベントオリジナルポストカードのプレゼントもあったりするのでお楽しみに〜


また後日 詳しい内容も書かせていただきまーす