雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

入荷商品

先日入荷した商品の一部 写真載せました。

オリガミノートブック

ミシン目で切れば いろんなおうちが作れます 

後ろのページに折り方も載ってますよ!


クロス貼りのアドレス帳です

イラストも入っててかわいいですよー

スイマセン 親指が写っちゃいました。。。

リングノート 大きいサイズ 再入荷しました


マレーク ベロニカ原作のブルンミシリーズ絵本 入荷しました

レスです

くーぷさん ご来店ありがとうございました  指貫きにチロリアン  はい覚えております  
そうですかーそう言われてみれば 他のモノもリスだったかも。。  気づきませんでした(笑) 
またお近くまでお寄りの際は ぜひぜひ遊びにきてくださいねー 


すもも。さん ご実家が菰野町なんですね  菰野町もここ数年ですっかり様変わりしました。
湯の山街道なんて今や高層ビルばかりで摩天楼ですよ(嘘です)でも、最近お店は増えてますねー
またご実家へ帰られた際は(図書館のついでにでも)ぜひぜひお立ち寄りくださーい