雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

什器考

最近 考えていることと言えば もっぱら模様替えする店内のことばかり。


什器の大幅変更はもちろんレジ内側の変更も考えているのですが、これがなかなかにまとまりません…
今思っているとおりにしようとすると レジ裏にも結構大きな収納が必要なのですが、
そうすると(半年くらい前?)に買ったばかりの大きなデスク(引出しナシ)が邪魔になり。。。。
(いや 当時はそれまでの狭すぎ空間に疲れてたので 大きいのが欲しかったんですけどね)
だがしかし、狭いレジ内もっと深く考えるべし!ですね。 今度はホドホドにします。。。


140cm×70cm 色はブラウン どなたか欲しい方ありませんかー  お安くしますよー(汗)


ちなみに 10日売りに出す予定の什器には他にも 
現在アクセサリーの入っているガラスケース*1などもありますので 気になる方はどうぞ見に来てください
っていうか、10日10日って言ってるけど 気になってる什器や家具(小物も)のある方は、
予約もできますので いつでもお気軽にお聞きくださいませ。
ちなみにどの程度か を、
おおまかにいえば お店の中の什器(家具)の約半分は変える予定です!

*1:今は扉を外してありますが、ちゃんとガラス製の扉もあります