雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日のイベント

雨 ですかねぇ。。。  でもsnugさんのおそとカフェ(一部おうちになりそうですが)は雨天でも開催ですよー
で、先日 書いた 雨だったら「お手紙屋さん」(Novi店内でしようか)どうしよう の結果ですが、
一応 雨でも(お手紙屋さんも)snugさんのほうに行く予定ですのでよかったら足を運んでくださいまし


ただ、どうしようもなく土砂降りでしたら シーリング体験などお手紙屋さんだけ はNoviにて開催にします。
(bicabooksさんの古本市はsnugさん店内になります)
詳しくは コチラ
なお、イベント全体については コチラをどうぞ


さてさて 明日の準備ですが すでに万端 からは ほど遠く ほとんど準備できていません(いつものごとく)
で、時間があったら けやきからの徒歩地図(写真)なんかもUPしますよー なんてのもできませんでしたスイマセン
いや しかし、雨が降ってたらさすがにけやきから歩け とも言えないですが…
でもでも、徒歩や公共交通機関で来られた方には snugさん ふじっこぱんさん Novi の中から選べるプレゼントもありますので よかったら気合いをいれてお願いします。
あと、イベント全体の情報(snugさんブログ)にも書いてもらってますが、
こないだ書いた他にも 
山田晋吾とマキノリョータさんによる演奏 yonabe factoryさんの無農薬の新茶販売も行われるそうなので
おたのしみに〜


あ、もちろんNoviも開いておりますのでぜひぜひお立ち寄りくださいませー

レスです

ゆうきさん こんにちは まだ在庫ありますよー で、大きさですが、33(縦)X23(横)X23(高さ)cmになります
メーカーは、デンマークのrice社で、お値段は、3465円です。
お取り置きもできますのでよかったらどうぞー


Hさん  はい 恵文社大好きです テンションは否応なく上がりますが、店内の雰囲気上 ひた隠しします(笑)
そして 立ち読みは5時間でもオーケーな感じですよー(無責任発言)
それはそーと、プレゼント喜んでいただけてよかったです
掃除機(ヘンリーくん) 了解しました! お言葉どおり期待しないでお待ちしてまーす(笑)