雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                      はぎれいろ「刺繍受注会」11/18 -12/17

                      お店の奥に読書室ができました。

                 

2009-06-18 始まりました  &商品入荷

陶芸家キエリ舎の牧野利栄さんの手描柿渋染めのTシャツ展始まりました

サイズはお子様向けの80〜大きなLサイズまで いろんな柄、いろんな色のTシャツがたくさんあります

f:id:novi-hiro:20090618140058j:image

f:id:novi-hiro:20090618140124j:image

Tシャツだけでなくブローチやペンダント、ヘアゴムなどもあります

f:id:novi-hiro:20090618140221j:image

f:id:novi-hiro:20090618140246j:image

期間は今月30日までです。  

ぜひぜひご覧くださいませー

smallさん入荷 18:13 smallさん入荷を含むブックマーク

smallさんからスタイやガラガラなど届きました!

あと、先月入荷したTシャツで売り切れていた2Tサイズも補充していただけましたよー

f:id:novi-hiro:20090618173108j:image

スタンプなど入荷 18:13 スタンプなど入荷を含むブックマーク

写真ボケボケですが、スタンプやインク入荷しましたー

f:id:novi-hiro:20090618142524j:image

f:id:novi-hiro:20090618143930j:image

他にもいろいろ入荷しているのですが、写真いっぱいになってしまったのでまた明日にでもUPします。。

レスです 18:13 レスですを含むブックマーク

む さん いえいえ 年末あたりですかー また決まったら教えてください!


ゆうきさん はい、 また入荷してますので在庫ありますよー 2つお取り置きさせていただきますね

ありがとうございます!

novi-hironovi-hiro 2009/06/19 09:17 Tシャツサイズ Lサイズまでに訂正しました。 ミディアムまでじゃなかったです
スイマセン。。。