雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

  
        Noviオリジナルノート第4弾「かんこう」完成しました!

 

2009-10-24 始まりました。 そしてオリジナルスタンプ新柄

きのこフェア 18:18 きのこフェアを含むブックマーク

いよいよ始まりました cafe snugさんとの合同イベント『きのこフェア』

snugさんとこのクッキーやお菓子の出来があまりにもかわいいので 合同 と名乗らせてもらうのが申し訳ないですが、

オリジナルの毒きのこスタンプなど昨日ギリギリで届いた商品もありますのでよかったらお立ち寄りくださいませ

カファレル社のきのこチョコもまだまだありますので 明日よかったら マッシュルームカットにしたり(このために?)

ベレー帽かぶったりしてお越しくださいませー

f:id:novi-hiro:20091024084547j:image

ウチのきのこ雑貨は、ギャラリーコーナー(一角)においてあります 

f:id:novi-hiro:20091024122757j:image

tenugui chacoさんの きのこ手ぬぐい ときのこベビーTシャツ Tシャツは本来cnacoさんのイベントもしくはHPからしか

購入できない品なので ぜひ手にとってみてください。

f:id:novi-hiro:20091024122816j:image

スマッシュヒット写真展 18:18 スマッシュヒット写真展を含むブックマーク

きのう写真を貼りながら すごく楽しませていただきました。 

ワンテーマに沿っての写真展もいいけど こういうのもすごく楽しいなぁ と手前みそですが、思いました。

きっと楽しめると思いますので よかったらごらんになりにきてくださいませ

f:id:novi-hiro:20091024183318j:image

オリジナルスタンプ 18:42 オリジナルスタンプを含むブックマーク

今までのスタンプに加え 

どくキノコツバメ、馬車 が仲間入りしました!

写真をUPしようとしてたのですが、何度やってもだめですorz  なので写真はまた明日にでもUPします。