雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                 ゴールデンウィーク期間中は、休まず営業いたします。

2009-11-02 ありがとうございました おめでとうございました

スマッシュヒット写真展 入賞作! 16:26 スマッシュヒット写真展 入賞作!を含むブックマーク

10/24-11/1の期間で開催していたスマッシュヒット写真展 

期間中 147名のお客様に投票していただいた作品上位5作品の発表をします。

なお、上位3名様には 

1位 バンビ柄ブックカメラ(トイカメラ

2位 Noviオリジナル チロリアン1眼レフカメラストラップ

3位 feel essneceさんのカメラポーチ

のプレゼントをお送りします 楽しみにお待ちください!(これならいらない とか言わないでくださいね(笑)

で、厚かましいのですが、プレゼント取りに行くよー って言ってくださる方 おみえでしたら水曜日までにご一報ください。。。  

商品内容について詳しくはコチラをどうぞー


では、発表です

1位 菰野町M様 -NO TITLE-   20票

f:id:novi-hiro:20091102155918j:image

2位 H様  -はいしゃのあと- 18票

f:id:novi-hiro:20091102155917j:image

3位 四日市市K様 -川村家 その3- 12票

f:id:novi-hiro:20091102155916j:image

4位 四日市市 M(Nでしょうか?)様 -マットくんのおでかけ-11票

f:id:novi-hiro:20091102155915j:image

5位 鈴鹿市 O様 -癒しの空間 動物園- 10票

f:id:novi-hiro:20091102163243j:image

※画像汚かったり照明が写りこんでるのは店主の技術不足のせいです スイマセン

あと、2位のH様 お送り先ご住所の記載がありませんでしたので、お手数ですがメールにてご連絡お願いします


なお、おしくも入賞できませんでしたが、たくさんのご応募まことにありがとうございました!

みなさんのおかげでとても楽しい写真展が開催できました。

本当ならおひとりおひとり手紙でも書いてお礼せねばならぬところですが これにてどうぞお許しくださいませ

そしてみなさま、 次回開催時もぜひともご参加お願いいたします(笑)


で、続いては 投票者プレンゼント当選者の発表です

いなべ市 S様  おめでとうございました!


S様 そして、残念ながら外れてしまった皆さま 投票へのご協力ありがとうございました!

次回写真展開催のお知らせ 17:26 次回写真展開催のお知らせを含むブックマーク

それからそれから、ついでに 次回写真展開催のお知らせです。

次回は来年春頃開催予定で タイトルは

『4コマ写真展』

4枚の写真を使って連作やストーリーを作ってください 今回は写真の大きさ1枚がLサイズまで(小さいのは大丈夫す)でお願いします。 

自分が撮ったものであれば写真の加工等もOK! ストーリーや説明などもお好きにつけていただいて結構です! 

次回も上位の方には賞品もつけさせていただこうと思っております そして、今回は開催まで時間もまだまだたっぷりありますのでぜひともたくさんの方のご参加お待ちしております

なお、写真展に関してのご質問など いつでもお気軽にお聞きくださいませー

菰野町のMです菰野町のMです 2009/11/03 08:46 うわ〜、めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございました。投票してくださった方、、ありがとうございました。写真展も拝見させていだたきましたが楽しくて個性的な作品ばかりで、そんな中で、、、と思うとうれしいです。
次回の写真展もまた、楽しみにしています^^
近々お邪魔しますので、そのときに品物をいただければと思います。楽しみにしていますm(_ _)m