雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

営業時間

今年から営業開始が1時間早くなって11時となりましたが、朝の仕事ある(忙しい)日は、
かなーりバタバタになります。。  お昼ごはんを10時台に食べるのも  さすがにどうか  という感じなので
今年になってから時間があれば簡単なお弁当を作ったりしております。 でも今日は銀行行ったりの用事もあり
とてもじゃないけど作ってる時間もなかったので桃太郎のおにぎりでした。
桃太郎のおにぎりは結構好きなんで別にそれはそれでいいのですが、ここのおにぎりはコンビニより大きめで、1個だと少し物足りないけど2個(とおかずも)を食べようと思うと店主だと結構お腹膨れてしまうのです… 
なので もう少しおにぎり小さめがいいなぁ とか いっそのこと小さいおにぎりも作ってくれんかな〜 
などと勝手な事を思いながらの昼食でした。


って、↑こんなこと書く予定全然なかったのに。。  タイトルと内容が全然違いますね…  けどまぁいいか(笑)


↓11時オープンになって変えなければいけない事が結構たくさんありまして 

フライヤーもオープン時間のとこだけ地味〜に変更して作り直してます



あ、あとお店の外に出ている看板ですが、前に書いてもらった時のペンキの色が近場でなかなか見つからず
とりあえずオープン時間12時のまま出してますが、ちゃんと11時からやってますので気にしないでください。。。
                                        ↑看板の意味半減

(ペンキはまた明日探してみます) 
そうです ↑明日はお休みです!    板尾創路の脱獄王が観たい  と、思ったけどまだやってないんですね

レスです

ゆうきさん ぞうさんポーチ ご購入ありがとうございます! お母さんと妹さんも気にいっていただけたそうで嬉しいです またぜひ一緒にお越しください!  
ミニチュア いいでしょー 僕もウットリしてます(笑) ちなみにこの写真は金曜日に名古屋行ったのでこの写真撮るために(ついでと称して)テレビ塔に登って撮ったものです  ←ちょっと(かなり?)バカですね。。。

.cc

お店のドメインを取ろうと調べてみたら.comとかはもう全然ダメだったけど .cc は使用可能です と出た
おっ!と 一瞬喜んだけど .cc って聞いた事ないし… と思い調べてみたら どうやらココス諸島の略らしい
って、ココス諸島て それ一体どこやねん(笑)


ちなみにそれもついでに調べてみたんですが、オーストラリアとスリランカの間に位置する人口629人の島でした。。
でも国旗(国ではないから国旗とは言わないだろうけど)は、かなりかわいいですよ