雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                      雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はコチラ

                定休日と営業時間が変わりました。 平成30年8月より

           8月の定休日はコチラ 2日(木)、15日(水)16日(木)は、臨時営業いたします!

                  bicabooks 古本夏の100冊  第1弾 7/14〜8/19

2010-11-03

5時までです 16:28 5時までですを含むブックマーク

本日、都合により午後5時にて閉店させていただきます

よろしくお願いします。

明日から 16:28 明日からを含むブックマーク

feel essenceさん冬の防寒具オーダー会 始まります!

ぜひぜひお越しくださいませ

詳しくはコチラ

カレンダー 16:28 カレンダーを含むブックマーク

今日は臨時営業していたのですが、

途中までお店はバイトさんに任せ 名古屋に行ってました。

ひょっとして 名古屋はもうクリスマス一色だろうか…

と、思ったらそうでもなかったのでちょっとホッとしました(ウチ まだ何もしてない…)

(でも服装は完全に冬ですね まぁ寒いし当然か…)

しかし、こういうイベントに関する準備って年々早くなってきている気がします。。

それに従って か、どうかわかりませんがイベント用商品の発注なども毎年とても早かったりしてるし…

あ、いや 話がどんどんズレてました。。。


で、その名古屋

今日は、お店で使うカレンダーとかダイアリー(というか、業務日誌的な感じの)を買ってきました。 

先月何かのついでにに買っとこうかな と思いつつまぁいいか と、買わなかったら 

来年の予定とか書き込む事が出来ず 不便な事 不便な事。。。

いや、PC内のカレンダーとかには書き込んであるんですけどね なんとなくいつでもすぐ見れるとこに欲しいというか…  

その辺はいつまでたってもアナログ人間なのでしょうか…


ホントは自分とこで売ってるの使わないとダメなのかもしれないんですけどね、、、 いろいろ書き込んだりするのにはやっぱり事務的なのがいいのと、それにNovi開店以来ずっと同じものを使っているのでなんとなく同じものをつい買ってしまいますね こういうのって…(はい、言い訳です。。)


あ、でも お部屋にかけたりするカレンダーは

やはりデザイン重視のが良いと思いますので

ぜひぜひ当店でもご覧くださいませ(笑)

もう少しすると 新しい作家さんのカレンダーも届いたりしますので  よかったらその時までお待ちくださいませ〜


そういえば、さくらアパートメント 取り壊し始まってますね。 結局、何が出来るんでしょう  

やっぱりあのビル 壊すのは勿体なかった気がしますねー