雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップ の詳しくはコチラ

           4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- 屋台とおんがく の詳しくはコチラ

2010-11-08 昨日 イベントでした

cafe snug 「ひつじとスープと日曜日」 13:39 cafe snug 「ひつじとスープと日曜日」を含むブックマーク

昨日は、snugさんの7周年イベント「ひつじとスープと日曜日」でした。

朝 起きた時はすごく寒くて 今日のイベントは ものすごく寒いかもなぁ と、

移動雑貨屋してた頃を頭の片隅に思い出したりもしましたが、

お昼頃には晴れて夕方にはひつじ雲まで現れるという好天でした!

僕は、先週も伊勢のcafe quarkさんでイベントだったわけですが、2週続けてもやっぱりイベントは楽しいですね!

これからもいつでもどこでも呼んでください(笑)


写真は、「みちる畑」さん、「ふじっこぱん」さん、「bicabooks」さん、「Amusee」さん、

Novi(キエリ舎さんとヒツジヤさんメインで展開)です。

f:id:novi-hiro:20100109183135j:image f:id:novi-hiro:20100109183251j:image


f:id:novi-hiro:20100109183217j:image f:id:novi-hiro:20100109183612j:image f:id:novi-hiro:20100109183622j:image


f:id:novi-hiro:20100109183202j:image f:id:novi-hiro:20100109183206j:image


おまけ  ひつじシスターズ

f:id:novi-hiro:20101107162400j:image