雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                 ゴールデンウィーク期間中は、休まず営業いたします。

2010-11-15 ハイキングでした。

金華山ハイキング 18:14 金華山ハイキングを含むブックマーク

昨日、桑名のコンフォートマートさんとの合同ハイキングに行ってきました。

朝は曇りに加え 黄砂で空はどんよりとしてましたが、

風もなく暖かな陽気に恵まれ(午後には晴れてきた!)絶好のハイキング日和と言える日だったと思います。

金華山まで電車とバスを乗り継ぎ 七曲がり登山道というファミリー向けのコース(と言っても運動不足の人には結構キツイです。 僕も…)で登りました。

あいにく都合で来れなくなった方も何名かおみえで残念でしたが、ハイキングは逃げません(?) 次回また参加お願いします!

そして、ハイキングはいつもながら楽しく とてもいい1日が過ごせました。 

参加してくださったみなさん ありがとうございました。

また行きましょう!


準備運動する人々   背負う人   走る人

f:id:novi-hiro:20100116180930j:image f:id:novi-hiro:20100116182344j:image f:id:novi-hiro:20100116183623j:image


お城3段活用(活用?)バス停から  残り1合くらいから  真っ赤なもみじとお城 

f:id:novi-hiro:20100116175325j:image f:id:novi-hiro:20100116191455j:image f:id:novi-hiro:20101115173539j:image f:id:novi-hiro:20100116192405j:image 


こんな景色  食後のひととき  集合写真

f:id:novi-hiro:20100116195448j:image f:id:novi-hiro:20100116201910j:image

のちほど、14日のブログにおまけ写真集 書きますねー

なお、次回ハイキングは春を予定しておりますので

お楽しみに〜