雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                 アルバイト募集してます

                  お店の奥に読書室ができました。

                 

2010-11-27 イベント情報その1

1月の文具店 16:12 1月の文具店を含むブックマーク

津市フェニックス通りにあるステキな本屋さん

「奥山銘木店」の一角をお借りして1月8日〜31日まで

Noviによる期間限定セレクト文具店がオープンします!

文具、紙モノ、マトリョーシカや本にまつわる雑貨など

いつものNoviと少し違ったNovi文具店に遊びに来てくださいねー

あと、それに合わせ お隣りの「GOCYI CAFE」さんでも

イベント期間限定の「オレンジのマフィン」が登場します。

この機会に奥山銘木店さん、GOCYI CAFEさんへぜひぜひ

お越しくださいませー

詳しい内容や地図など 印刷屋さんからDM届き次第

配布いたしますのでぜひぜひご覧くださいませー

f:id:novi-hiro:20101127174825p:image

なお、期間中 菰野のNoviも通常営業しておりますので

こちらもよろしくお願いします。

地図です。

f:id:novi-hiro:20101202185108g:image

buntanbuntan 2010/11/28 21:32 「オレンジのマフィン」ですか・・(そっち?)
久しく出掛けていないので、是非とも伺おうかと。
「マザーウォーター」も上映されるし・・
もちろんNovi文具が、お目当てですよ。

hananhanan 2010/11/29 00:06 津に住んでいるのに、そんな本屋さんがあるなんて知りませんでした。
楽しみです!