雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップ の詳しくはコチラ

           4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- 屋台とおんがく の詳しくはコチラ

2011-07-07 始まりました!

tenugui chacoさんの

手描きてぬぐいと、ベイビーTシャツまつりだよっ!16:58 手描きてぬぐいと、ベイビーTシャツまつりだよっ!展を含むブックマーク

Noviオープン当初よりお世話になっている 

てぬぐい作家の tenugui chacoさんによる初個展 始まりました!

期間は7月7日〜7月24日まで

ぜひぜひ ご覧ください

f:id:novi-hiro:20110707142058j:image

f:id:novi-hiro:20110707142031j:image f:id:novi-hiro:20110707143509j:image

f:id:novi-hiro:20110707142333j:image f:id:novi-hiro:20110707142107j:image

f:id:novi-hiro:20110707142613j:image f:id:novi-hiro:20110707143630j:image