雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                 アルバイト募集してます

                  お店の奥に読書室ができました。

                 

2011-08-22 来月は

6周年になります 17:48 6周年になりますを含むブックマーク

早いもので来月でNoviオープン6周年となります。

今年は、津にノビ文具店もオープンさせていただきましたが、

それもこれもお店に来てくださった皆様のおかげです!


で、毎年恒例の謝恩イベントですが、

今年は9月10日、11日の2日間に開催いたします!

今年の目玉は、これまた恒例のスイーツプレゼントですが、

今年のスイーツは、

津市で菓子店をされている『りおん菓子店』さんにお願いしました!

以前、津店お隣さんのハッチさんで出張販売にも来てくださっていたのですが、

りおんさんのお菓子 すんごくおいしいんです!


普段お店では焼き菓子中心で、店舗でもなかなか巡り合えないという 

タルトやパンナコッタを今回はNoviにてプレゼントさせていただきます!

数量は10日、11日ともに30個づつお願いしたので

ゆっくり来ていただいても大丈夫かと。。。 

さて、肝心の30個の中身ですが、

いちじくのタルト*1、チーズタルト、季節の果物添えパンナコッタの3種類です!

お店に来ていただければ お買い物ナシでもプレゼントさせていただきますので 

ご都合のよい方は、ぜひとも遊びに来てください!


それから、雑貨のSALEや福袋も少しですがご用意させていただきますので 

こちらもどうぞお楽しみに!

なお、福袋のご予約はお受けできませんのでご了承ください。


写真は 津店での出張イベントのものです。

f:id:novi-hiro:20110612171520j:image

レスです 17:48 レスですを含むブックマーク

昨日 書いたつもりだったのですが、UPできてませんでした… 遅くなってスイマセン


tomoco_mocoさん ご来店&ブログへのご紹介ありがとうございました! 写真とっても上手ですね! ウチのブログに使いたいくらいです(笑) ダイアリーもまたぜひぜひご覧くださいませー


kumikoさん コレクターズファイル ありがとうございました! スケジュール帳は、9月始めと10月始めに違う種類のものが少し増えますよ!(カレンダーも) あと、正体がばれた(?)のは、多分ウチのスタッフもブログを見てたからだと推測されます 笑 

*1:万が一よいイチジクの入荷がなかった場合は、チーズタルトに変更されます。

UlalakaUlalaka 2011/08/22 18:16 先日、18日の日に母と子供たち2人とお邪魔させていただいたものです。
石川県から帰省していたのですが、ネットで知って、どうしても行きたくって〜。
ブログの写真、撮らせていただいてどうもありがとうございました!
金沢もこだわりの雑貨店が多いところで楽しい街ですが、菰野にもこんなステキなお店があるなんて〜。次回の帰省時にもぜひお伺いさせていただきます。
ブログにも掲載させていただきました。よかったら見てください。

スマイルスマイル 2011/08/23 00:49 こんにちは。ひさびさのコメントです。先週の土曜日菰野店におじゃましました。
最近、試験勉強でおじゃまできなかったんですが、いろいろとステーショナリーゲットしました。
ステッドラーのボールペン、消しゴム、チャルカさんの刺繍の一筆箋、かわいいコアラやいろいろのシールです。
実は、建築士の学科試験が受かり、今は製図試験勉強中なのですがステッドラーのシャープペンシル使ってるんです。これが書きやすいです、1500円もしたのでびっくり。
でも学校の指定のものなんです。そのときみえてたお客さんと文房具の話でもりあがりとても楽しいお買い物でした。

6周年おめでとうございます。11日は建築士の製図試験なので10日におじゃまできたらおじゃまします。楽しみにしています。