雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品入荷

イギリスのボタン いろいろ   ネコちゃん小銭入れ再入荷

CINQさんの大きめのハンカチに新しく『しょくぶつ』柄が登場しました。

品切れ中だった木製アルファベットスタンプ各サイズ 再入荷しました!

525円の万年筆やカラーインク、金色のクリップ、レターセットなど再入荷しましたー


他にも、津店には 鉛筆削りやオランダ製のホッチキスなどいろんな文具類

菰野店には、ムーミン貯金箱やクッキーカッターなど雑貨いろいろ入荷してますので ぜひぜひご覧くださいませ

ハイキング

涼しくなってきましたね(朝晩は寒いほど…) 
そうです。 そろそろハイキングの季節です。
Noviハイキングクラブ始動の時です! 
そして秋は コンフォートマートさんとの合同ハイキングでもあります!
環境の事を考え 公共交通機関で行くハイキング。
今回は、11月5日土曜日に開催予定です!

場所はまだ未定(汗)なのですが、
多分お子さんでも行けるところになると思いますので 
本格的なものにはちょっと自信がないけど…な方にも楽しんでいただけると思います。
身近に自然を感じ、自然の大切さを考えながらの心地よい秋のハイキング
ぜひぜひご参加くださいませ。


まだ場所も決まっておりませんので 募集はあらためてしたいと思いますが、 
場所や時間が決まり次第 連絡のほしい方は 
お手数ですが、 info@novi-zakka.com まで 
タイトルに『秋のハイキングについて』と、お書きになってご連絡お願いします!


なお、このハイキングは、収集がつかないほど多人数にならない限り(笑)どなたでもご参加できますので 
どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。


また場所が決まり次第 再度ブログに発表いたしますのでお楽しみに〜