雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                   お店の奥に読書室ができました。

                 

2011-11-04

明日からです ビッカの文庫祭り 19:54 明日からです ビッカの文庫祭りを含むブックマーク

bicabooksさんセレクト文庫本が100冊超届きました!

小説やエッセイなど多種多様な本が集まりました。

ぜひぜひご覧くださいませ


スリップの入っていない文庫本(ほとんど)は全て100円です。


期間は、

雑貨屋Noviが11/5〜11/14まで

ノビ文具店が11/15〜11/29まで となっております。

同時に文庫本以外にもいろいろな本が入荷しておりますので ぜひぜひご覧くださいませ!

f:id:novi-hiro:20111104192940j:image

商品入荷 19:54 商品入荷を含むブックマーク

牛革がまぐち 印鑑ケース 

f:id:novi-hiro:20111104193403j:image

人気の一筆箋に新柄登場! レターパッドも新入荷です。

f:id:novi-hiro:20111104193216j:image

ペーパーバッグもいろいろ入荷しました。

f:id:novi-hiro:20111104193329j:image

品切れ中だった A5サイズのマンスリースケジュールも入荷です!

f:id:novi-hiro:20111104193302j:image

他にもいろいろ入荷しておりますのでお店でご覧くださいませ〜

tsumugi-chattsumugi-chat 2011/11/05 22:58 時々おじゃましている者です(以前、台風真っ只中に行った者です)。たくさん入荷されたみたいですね♪また遊びに行く日が楽しみになってきました♪

novi-hironovi-hiro 2011/11/07 15:17 お返事遅くなりスイマセン。。。 たくさん入荷してますのでまたぜひ遊びにきてください!