雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

津店駐車場

津店 ノビ文具店の入っている四天王会館に店舗共同駐車場が出来ました!

↓門を入って左側が店舗駐車場となっております。


↓黒い車が停まっているこの一帯に8台分(ラインが引いてあります)


↓このスペース(斜め)に2台分 の合計10台となります。


↓こちら側の駐車スペースは、個人の方の月極駐車場となっておりますので
駐車をご遠慮くださいませ


この店舗駐車場は、ノビ文具店とハッチラボさん、それに近々オープンする喫茶tayu-tauさんの
3店舗の専用駐車場となっておりますので 上記店舗にご用のない車両の駐車は ご遠慮お願いいたします。

なお、上記駐車場が満車の際は、お手数ですがお近くのコインパーキング(コチラ)のご利用をお願いいたします。
(複数でご来館の際は、できるだけ乗り合わせにご協力お願いいたします。)


もちろん、お車でなく 自転車、徒歩、各種公共交通機関でのご来店大歓迎です!
ちなみに自転車置き場は ビル裏側(2F店舗への外階段手前)になりますので
こちらをご利用くださいませ!